四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

携帯からです 

2009/04/15 Wed 00:57:36  E d i t
お久しぶりです、雪です。
さて、今日から検査入院しています。
腎臓の検査、「腎生検」です。
入院は3泊4日なので、金曜には帰ってこれるけどね。

最悪、透析療法の可能性もあるわけで、
精神とも苦痛です。

退院しても実家で過ごすので、しばらくネットはお休み。
早くゲームやりたいよー。

どっちが先に・・・ 

2009/04/10 Fri 02:40:09  E d i t
こんばんわ、雪でぇす。

今日はリアル妹と一緒に周ってました。
ブログ見て面白そうだからやりたいって言うので・・・
pea.jpg
レベル上げに付き合ってました。

やっぱりペアで周ると早いですね。
一日でレベル追いつかれました^^;

私はのんびりしたい方ですが、彼女は活動的なので、いづれ追い抜かれると思う。
でも、どっちが先に飽きるかって話もあるんだよね~。

cβの当選も届いているので、飽きるまで楽しみましょうw
MWO |  1 trackback  |  0 comment  

夏はココナッツじゃないの?(古 

2009/04/09 Thu 23:26:23  E d i t
今日は暑かった~~~><;
もう夏?って思ったぐらい暑かったです。
寒暖の差が苦手な雪です。
natu.jpg
さて、MWOも0時を過ぎて夏な訳で・・・

悲しいかなブタさんが成長しちゃいました。
buta_3.jpg
うん、わかってる。
育てたブタは食べるためなんだよね、うんうん・・・
でもね、都会っ子の私にゃ~、こういうのは経験がないわけさ。
このままペットとして買いたくなっちゃいました。
でも、豚肉好きですっ(ぁ

後、いきなり農園がモサ~っとしました。
ジャワコーヒー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
natu_2.jpg
引っ越しを考えて、ここのエリアしか植えてないけど、これ増えたら自動収穫機欲しくなりますね。
手作業なんて無理無理!!
見事に運営の思うツボです。

運営といえば、メンテ後にトップスをリニューアルしたとか。
ん~~、正直びみょぉ~@@;


それから今日は久し振りにマビへお出かけ。
放置しては転生時期だけ顔出してますw
mabi_2.jpg
課金してないからバックの中の財布が取り出せないのに、こんな時に限ってハゲ;;
まあ、おカネはあるに越したことはない!よねw

なんとかレベル25まで上げて転生。
ちなみに今の戦闘スキルはこんな感じです。
muryoutensei.jpg
またしばらく放置して、カウンター1ぐらいにするかな。
APよりトレの方が厳しくなってきたズボラな雪でした(゚゚)(。。)ペコッ

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  0 comment  

ご利用は計画的に・・・ 

2009/04/08 Wed 21:27:41  E d i t
さて、狩りが苦手な雪です。
農園でまったりのする方が好きですw
だから、ランちゃんのレベルは昨日27に上がってそれっきり。
農業しててもレベルが上がるとかあればいいのに。

昨日ジャワコーヒー豆が取れたので、今日はコーヒー作ってみました。
んで、お客さん待ち~~。


・・・・・・・

あれ???
来ない・・・・

公式HPにあった【ゲームチャンネル ゲッチャ2】 を観てふと気づいた。

kafe2.jpg
営業開始ボタンがあるっ!
押さないとダメだったのねぇ。

ちゃんと営業が開始されたと同時にお客さんがいっぱい来ました・w・b
kafe.jpg
NPC以外の人も買えるようになったら面白いのになぁ。

お客さんから招待状貰ってイベントに参加したら、祭り用料理の材料がなくて涙目
kafe3.jpg

はい、調子に乗りましたっ(ノ_・。)
祭り料理とか材料確認して、計画的に営業しないと破産するのねん。

早く引っ越しして本格的にカフェやりたいよぉ~。

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  0 comment  

この世界も広いなぁ 

2009/04/07 Tue 23:56:05  E d i t
こんばんわ、雪です。
MWO三日目ですw

この収穫の瞬間がたまらないわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
nouen_2.jpg
初収穫はジャワコーヒー豆と白トウモロコシとジャガイモでした。
これでランちゃんの食事確保(^^_)ルン♪


さて、今日はギルメンさんにセレリ鉱山のBOSS退治をお手伝いしてもらいました。
いっぱいあったけど、進む進む♪
収集クエとか、PTだとMOBの数が増えるので早く集められて楽チン。
ギルドにも専用のクエがあったので受けてみました。
girudokue.jpg
同じくセレリ鉱山だったのでBOSSまでの道のりで、ギルドクエのMOBを退治。
まさしく一石二鳥だねb

girudokue_2.jpg
無事にクリアーすることができましたよ。
エネルギーとか貢献とか、よくわからないけど、集めて損はないはずっ><

後は、マスターのザーク農園を見せてもらいました。
za-ku.jpg
ひろいっ!
洞窟っぽいところから川が流れてて、とっても綺麗なの。
鉱山が終わったらメインクエがザークへ移動しつつあるので、マスターにお願いしてザーク農園への招待状貰っちゃった。

今期の収穫がひと段落したら、ザーク農園へ移住するよぉ~\(^o^)/

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  2 comment  

まったり農民ライフはじめましたw 

2009/04/06 Mon 23:49:47  E d i t
こんばんわ、MMO好きの薄雪ですw
今回はモンスターヴェルト・オンラインを始めてみました。
cβから当選してたのにPCスペックやらバグやらで動けなかったゲーム。
このたび、正式サービスで改善されたということを聞き、始めてみることに。

おおっ、このほのほのモードはたまらない><
nouen.jpg
すっかり気分は農民♪
最初のペットはサボテン?植物系。
ランダって種類だから、ランちゃんと命名。
一応、蘭とひっかけてみたんだよ~。

最初、ジャワコーヒー鯖に居たんだけど、知りあいがイチゴサンデー鯖と聞いて移住。
まだ二日目で良かった(^。^;)ホッ

そして、そのまま知り合いのいるギルドへ。
girudo_MWO.jpg
その名も「ナイスへそ
へそ好き?なマスターがいらっしゃいました。

今日は皆さんと初めてのPT狩り。
MWOのBOSSは絶対ってことないけど一人じゃ厳しいんです@@
なので、PT狩りが一般的みたい。
見てると、サブPC動かして2人で組んでる人が多いかな。

私達は満員御礼、ギルメン5人\(^o^)/ワーイ
kue_girudo.jpg

girudo_kue2.jpg
戦闘画面がギチギチだぁ~。

勝利のキメポーズV(^0^)V
girudo_kue4.jpg

ギルドにも入ったし、農園も少しづつ動きがあり忙しい。
しばらく楽しめそうですっ☆彡
MWO_2.jpg

御友達も募集してますよぉ~(^^_)ルン♪

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  0 comment  

ベル休みま~す 

2009/04/05 Sun 02:08:33  E d i t
雪です。

昨日の感動が忘れられない。

いや・・・

燃え尽きてしまった。

なんか、日常の生活に戻れそうにありません。
しばらくベルはお休みします。



劇団の公演風景はニコニコにうpされてましたね。
うp主さん、ありがとぉ~~~
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

自分達は必死すぎて、全体見れなかったので、こういうの嬉しいです。


またいつの日か・・・

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

☆樹上世界で初公演!☆ 

2009/04/04 Sat 23:11:39  E d i t

kagaribi.jpg

詳細は決定次第、劇団HPに記載されると思います~。


CM作ってみた☆
かがり火座CM

[広告] アクセス解析

生声でごめんm(_ _)m


さて、こうやって宣伝してきた、劇団かがり火座初公演、、、
ついに本番です!!

みてみて、この観客の多さっ\(^^\)(/^^)/
画面に写ってるだけで、人がいっぱいいっぱいだじょ。
もう、裏でドキドキ緊張だったよぉ><
geki_1.jpg

劇中、観客の方々がとっても静かで驚きました。
ベルの人達ってマナーいいんだな~。

劇のSSはありませんorz
ちょっと重くて、変なことしたら、セリフが飛びそうだったのでし。

劇が終わったらこの歓声に感動( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
geki_2.jpg
タラコ~~って呼ばれてたww

最後は記念撮影ね♪
geki_3.jpg

geki_4.jpg
(自分で自分にサービスショット☆


途中から参加させてもらった身でありましたが、皆さん心優しくいっぱい助けて頂きました。
劇は大成功だっと思います。
そして、本当に楽しい思いをさせてもらいました。

観客の皆さん、助っ人に来てくれた方々、そしてメンバーの皆さん、
geki_5.jpg


明日からはMWO(モンスターヴェルト・オンライン)行ってきま~す(マテ
mwo.jpg

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

前日もミッチリ?! 

2009/04/03 Fri 23:24:37  E d i t
こんばんわ、雪で~す(^^_)ルン♪
CM、聴いてみたら歌詞間違っててショック!
「樹上」って言えてないし。。。
まあ、録り直ししませんけどね><b

さて、今日はサブに看板渡してスキル戻し。
sukiruage.jpg
この代、全然戻ってません(^-^;

ステもやっと250だぁぁ~
nijisukiru.jpg
隠遁移動覚えましたよ。
次はAGI上げかな。

夕食食べて帰ってくると、あれ?人が増えてる。。。
senden2.jpg
本番間近って感じだにょ。

人も揃ったので本番前日の練習しました☆
rensyuu.jpg
みんなKIAI十分\(^^\)(/^^)/

そんな中、ハスキーたんに、うさ尻尾頂いちゃったwww
usasippo.jpg
う~~ん、リアルでもふもふしたぁ~~~い♪♪
明日付けて出よ~っと。

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

看板放置ちゅ~ 

2009/04/02 Thu 23:51:13  E d i t
こんちゃ、雪です~♪
すっかり看板ガールという名の放置中です。
houti3.jpg

だからネタはありません!

昨日は暇だったので、劇団CMっぽいのを作ってみました。
(トップなページ参照)

こりゃ、なかなか照れますね(^^ゞ
近くに初音ヒメさんとか桃屋の岩海苔(佃煮)さんとか、凄い人たちに囲まれてるので、すぐ影響されちゃってます><;
ああ、それらしいページへ勝手にリンクしてますが、たぶん問題なし!
知らない人はいないと思うけどね^^;

私も初音ユキ?みたいな・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ちょーパクリですね(’’
カラオケとか録音サイトとか、ニコカラとかとか、今日はお勉強&裏作業してましたw

RAZOKUさんといえば、誘惑してくるわけですが
razokusama.jpg
こうやって返すのが礼儀らしいです、ハイ。
皆さん、覚えておきましょうね(^_-)☆



テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

数日宣伝させて頂きますから~ 

2009/04/01 Wed 21:33:52  E d i t
新年度スタートですね♪
後数年で入社20年目な雪ですw
ほらそこ!!逆算しな~い (▼、▼メ)オラオラ

いつまでも新入社員な気持ちで仕事に取り組みたいですね
無理ですけどね(ショボーン

さて、今日はエイプリルフールでもあるとか・・・
いきなり運営さんイベント。テーベで大量の動物発生。
e-puriru.jpg

馬やら鹿やら牛やら出てきた。
uma.jpg

ん???

「四月馬鹿の日???」

ま、まさかね┐('~`;)┌


そういえば、劇団の宣伝にアノ伝説のサイトが動いたとか
そう、「ベルアイルどん!」です。

素敵、素敵過ぎます><b

もうメチャクチャやる気出ますね♪
出演者の皆様、頑張りましょう!

karugasenden.jpg
サブはカルガで宣伝させて頂いてますw

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
