四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

3月終わりで~す 

2009/03/31 Tue 21:35:25  E d i t
さあ、本年度最後となりました。
〆です、〆!!
会計な人もそうでない人も大変な時期ではないでしょうか?
そして明日は新年度☆
楽しい楽しい新人研修頑張りまぁすd=(^o^)=bイエーイ

私は会計な人ではないので、まったりECO。いつもと変わりません。
相変わらず・・・
eco_inu.jpg
死んでます;
目ぐらい閉じてほしい(コワイヨ

ちょっとアクティブな強いMOBさんが居ると帰ってしまいます。
ベルほどじゃないけど、トレインもあるので要注意。
赤ラベこわぁぁ~(;>_<;)ビェェン

ムカついたので骨拾いクエ
eco_inu3.jpg

eco_inu2.jpg
レベル9のバウなら何匹来ようがっw
5匹は流石に必死でしたが、基本は一回クリックしとけばオートで叩いてる。

あれ?私って魔法型ウォーロックじゃなかったっけ・・・

後は、まったりほっこりぬっくぬく♪
pururu.jpg


(おまけ)
senden.jpg
看板ガールはじめました('-'*)エヘ

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

練習あるのみっ 

2009/03/29 Sun 23:21:39  E d i t
さて、日曜になると微熱が出るのは仕様でしょうか;w;
すっかりサボリ癖がついてしまたった雪です。。。

今日は少しだけECOでレベル上げ。
eco_2.jpg
レベル11になりました。
結構、レベルが上がりにくくて大変そうでし><

ベルはというと、劇団最後の練習日!!
kagaribiza.jpg
全員揃いましたb
これだけ揃うと見栄えしますなぁ~♪

kagaribiza_2.jpg
まったり、そして真剣に。
いよいよ今週土曜が本番です!

頑張りマス (^^))((^^)v

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ECO三昧! 

2009/03/28 Sat 23:55:27  E d i t
すっかりECO中の雪です。
ほぼ終日、WIKIの確認と街中をウロウロしてました。
そして名前もちょっと変更!今日新しく作り直しまひた><
tennsyoku.jpg
名前は「※薄雪※」
奥さん!実は薄雪が使われてたんですよっ(何
なかなか珍しい方がいるもんです(失礼かな?
ちなみに私の名前は、エーデルワイスの和名である「薄雪草」からきています。

転職してフラフラしていると、ヘアスタイルを変える券が安く売られてたので購入。
ECOでは、髪型も色も後で変更可能みたいです。
早速ヘアサロンへ
heasaron_1.jpg

heasaron_2.jpg
か、カワユス!!
めちゃくちゃタイプな髪型になって大満足だじぇ( ̄ー ̄)ニヤッ

またまたフラフラしていると、リングとやらにお誘いを受けました☆彡
リングっていうのは、他でいうギルドとかクランとかの類っぽい。
こちらがリングメンバーさんです。
ringu_1.jpg
体験ということでお邪魔させてもらいましたw
しかし、皆さんお綺麗でお茶目で・・・・

ECOはエモも沢山あって面白い\(^o^)/ワーイ
ringu_2.jpg
刺激があぁぁぁ

服の種類は今までやってきたゲームのどれより多い気がします。
アバター性は完璧ですねぇ。

もちろん
razoku_ECO.jpg
こういう方もいらっしゃいますよ(^^_)ルン♪


テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ECO初めてみましたっ 

2009/03/27 Fri 23:26:18  E d i t
アニメも好きな雪です。
今夜はルパン三世×名探偵コナンのスペシャルがあり夢中で見入ってしまった(゚ _゚;)
もう感動ぉぉ~~
ルパン世代には、たまりまへんわ><b
待ち受け画面ダウンロードしようかしら♪


さて本日は、エミル・クロニクル・オンライン(通称ECO)始めました。
無料で一ヶ月遊べるということなので、無料化される前にやってみようかなと。

1垢で3人まで作れるようなので、試しに2人ほど作成。

一人目は私の大好きな悪魔っ子であるドミニオン。
eco_1.jpg
(*'д`*)ハァハァ・・

転職はウォーロックにしました。
最終的にはネクロマンサー予定。

2人目は天使であるタイタニア。
eko_2.jpg
ふわふわ浮いて移動するのが可愛い(*^_^*)

転職ではフェンサーになりました。
最終的にはダークストーカー予定。
理由は、デスサイズ萌っ(*'д`*)ハァハァ・・

ベルアイルの雪ちゃんも闇系真言使い目指してますが、そうなんです!
実は闇系が大好きなのですw

ネクロマンサー最高!!!

頑張って育てよう~\(^o^)/ワーイ

ECOの皆様、これから宜しくお願いします(ぺこ
(そのうち名前も公開していきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

えっと、こちらのサイトはベルアイルのみではなく、MMO全般のブログとして生まれ変わりました。
ビミョーに色々コメントが変わってます。
著作権等少しづつ修正して参ります。

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

課金で遊んじゃった^^; 

2009/03/26 Thu 20:53:44  E d i t
ボダ在住の雪ですw
boda2.jpg
ステーション前での一枚です。
晴れた夜空はとっても綺麗だにょ。

さて、今日はなんとなく課金実を買ってみることにしました。
もちろん30円の方ね('-')フフ

simasima.jpg
おっ、初のしましまニーソだ♪
こりゃ~、コーディネート考えなきゃ。

後は祝福のメイジ服。
syukumeiji.jpg
これで祝福メイジ系は全部揃いましたb
ちびっこでも着れるし、初期真言キャラにはいいかも~\(^o^)/ワーイ

防御上げってなんだったんだろ・・・
いいんだいいんだ、これがスキル制のいいところっ!



あるブロガーさんのコメントで、「MMO巡りが趣味なの」って人がいました。
いつも永住MMOを求めて彷徨ってた気がする私にとって、それは衝撃的で新鮮な言葉でした。
色々ダウンロードして、遊んで楽しければ続けて。
そんな簡単なことを忘れて、楽しむことを忘れてた私。。。
私にとって、MMOって何なのかなぁ~って考えちゃいましたね。

私にとっても趣味!間違いなく趣味です(^^_)ルン♪

ということで、平日はともかく休日はMMOライフを満喫しようかなと思ったりw
これから始まるゲームとしては、
イースオンライン、Master of Martial、Grand Fantasia -精霊物語-、無料になったらECOとか。
んん~、いっぱいあるや~

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

隠れるが勝ち! 

2009/03/24 Tue 23:13:19  E d i t
薬が増えました!!
ちょっとお疲れ気味な雪です^^;
後一か月でGWだーーーー(早

さて、今日は木こりんしてました♪
kikori.jpg

DEXがやっと100w
inton.jpg
隠れるスキルを覚えたじょb
これでステヒルなしでもGood!!

ちなみにこれってイントン(隠遁)ですよね・・・
なんだか漢字が違うのは気のせいかしらん(・_・")?
まだスキル合計が足らず移動隠遁はちょっと先になりそうでし。


そういえば、明日のメンテ後に新しいミッションが増えるとか。
裏斡旋のおじさんみたいな人じゃありませんよぉ~に><
uraassen3.jpg

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

砂漠シャウト! 

2009/03/23 Mon 23:03:32  E d i t
前向きに前向きに・・・
自分に言い聞かせている雪です^^
人生色々あるわけです。

さて、うちのサブ。
インしたら大きくなっててRAZOKU!(違
koutouka.jpg
慌てて高等学校へ入学でし。

雪と並ぶと、こんなに身長差が・・・。
sinkyu.jpg
どっちも一番小さい設定なんだけどにゃ^^;


そして毎度のこと堀りへ
今日は同じ掘ってる人とお話しながらで楽しかったです^^
シャウトで枯れてるところを言い合うのも、参考になってよかったです。
私もシャウトでびゅ~しちゃった\(^o^)/ワーイ

どうもベルって閉鎖的な気がするんですよね。
余計なシャウトはともかく、重要なことは大声出してもいいと思うんだけど。

あ、それから掘ってるところで芽が出てデモニカ出現;w;
demonika7.jpg
同じ掘ってた人は放置だったらしく、倒れてしまわれました。
私ではどうすることもできず。。。一人で逃げちゃった。
ゴメンなさい><;

無事、遺品が取れてることをお祈りしております。


テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

みんなで掘り堀り 

2009/03/22 Sun 23:32:27  E d i t
一日に2時間!
そんなオンラインスケジュールを自分で決めた雪です。
まあ、休日はともかく平日は時間決めてやろうかと思ってます^^

さてさて、今日も堀り堀り
砂漠は枯れてて危険で・・・
horihori10.jpg
こんな大勢で掘ったのは初めてですw

ステもやっと帰還を覚えるまでに。
kikan.jpg
良かった良かった♪

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

劇団ポスター完成の宣伝でし! 

2009/03/21 Sat 23:20:31  E d i t
ゲーム自重中の雪です。
今日は、リアルで買い物行ったりクイックマッサージに行ったり動いてました。
かなり体が硬くなってるし、腹筋も落ちてるらしいですorz
ヤバァー┐('~`;)┌

ベル世界ではステ戻し。
dexage.jpg
まだ戻ってないにょ。しかもスキル600にも達してないからシーソー出来ない罠;

今はせっせとDEXを上げてます。
今日は学校でお勉強も加えてみまひたw
dexage2.jpg
DEX100にしたら、下げてAGI上げたいのにぃ~><;
まだ当分先になりそぅでし。




さて、劇団かがり火座、初公演のポスターが出来たらしい。
もものひよりへどうぞ
。ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

かなりイイ!!最高!!

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

SSは思い出の宝庫 

2009/03/20 Fri 23:45:01  E d i t
こんばんわ、サボりな雪です。
祭日は出勤なのですが、今日はお休みを頂きました。
だって疲れてたんだもん><;

しかし、疲れててもゲームはやりましたよw
今日のベルはミッションを進めまひた。
サボりな雪は全然国家ランクが上がらなぁい!!
uraassen.jpg
なので、裏のお仕事でし(ぁ

uraassen2.jpg
継承後にやったらいいよとwikiに書いてあったミッションを受けてみました。
お仕事はリアルでもゲーム内でも楽ではありませんにょ(^-^;

夜は劇団の練習。
mogura.jpg
悪党が何やら打ち合わせしてまっせ。

後、ウェールズさんに制服貰っちゃったb
gakusei.jpg
学校で貰うのと少し違うんですね。
こっちの方が可愛いにゃ♪
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!



さて、昨日ヴァンパイアフリークってお話をしたついでに、懐かしいSS発見。
DE.jpg
ダークエデンです。
もう過疎ってると思うけど、ヴァンパイアが血を吸ったり首切ったりw
なかなかタイトル通りダークな作品でした。
3Dグルグル出来ないのが残念だったんだよねぇ~><


後、新しいゲームとしてR2のお話をしましたが、今日は仙魔道にも行ってきましたよ。
cβ三日後ということで、敵は居ました。
(人より遅れてるから^^;

サクサクとクエを進めて仙族に!
うん、内容そこそこにクエ受けたら、なっちゃっただけ・・・
この人が仙族のアイドル、ツバキさん。
senma_1.jpg
NPCだったのがちょっと残念。
魔族のミヤビさんは動けるのにね(公式ブログ参照)。

一次転職(レベル11)もあっという間に。
senma_2.jpg
紫の服可愛い~~
モエ――o((*`Д´*))o――!!

世の中の殿方に朗報です!
senma_3.jpg
お決まりのショットね 
キャッ♪(*ノдノ)

仙魔道はクエゲーだったので、これで終了かな。
ガマニアのゲームって続いたことないやぁ~w(゚o゚)w


さて、MMO大好きな私ですが、それが自制心のなさから来ていることは言うまでもありません。
仕事も生活も手がつかないことしばしば。
正直、ネトゲ中毒だと思います。
軽く心療内科通ってますし・・・・。
だから今日はいっぱい遊んだの。

しばらくMMO自重するためにねっ!
(あくまで自重、引退ではありませんorz

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

変身っていいな~♪ 

2009/03/19 Thu 18:14:36  E d i t
4亀好きの雪です。
4亀って何?って人はココ参照。
毎日チェックして、ミーハーに新ゲームを漁っておりますのww

その話は置いといてヽ(^_^;))((^,^;)ノ
horihori9.jpg
危険な砂漠で掘り続け、今日はデザートサウルスさんに何回かボコられちった;;
枯れてない場所を探すのは大変でし。
「一緒に掘らせて下さいっ」て言えない小心者。
あたしのバカぁ~><

毎回ガーディアン出していたので
seirei_2.jpg
ついに第6級神になりました。
後1つでお姉さまぁ~ん☆彡


さてさて、
昨日二つのMMOがcβを迎えました。
仙魔道とR2-Reign of Revolution。
どちらも話題作ですが、前評判はR2みたいですね。
そういう私もR2へ行って参りました。

目的があったのよっ。
ババーーン。
ヴァンパイアクイーンに変身!!
R2_3.jpg

カワユスカワユス♪

R2_1.jpg
牙モエッ

実はヴァンパイアフリークなんです(ノ∀\*)キャ
変身できたし、もういいや(ォイ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

みんな、わかる世代なの? 

2009/03/18 Wed 23:40:25  E d i t
シールオンラインの皆様。
薄雪と申します。

テーマにSealOnlineを見つけたので、今日はそこに投稿しようかと挨拶をばw


んで、前歯が。。。(まだ言うか
気になって気になって仕方ありません;

ベルはメンテ後、掘ってるだけだったので話はありません(ぁ
なので、今日もシールオンラインのお話です。
2ndも作ってアイテム移動だの活用しています。

今日のお相手はカイコのジョー
SO_7.jpg
ああ、あ○たのジョーですね、わかりますww

SO_8.jpg
ガチだぜ、ガチッ♪

クエストやらなくてもレベルはどんどん上がる訳ですが、名声というのがありまして。
名声はクエやらないと上がらないっぽい。
名声が上がれば、寝てる姿が変わるとか・・・
ベットになるんだって(フフフ


今更気づいたのですが、あたしってクリゲーが嫌いなんじゃなくてクエゲーが嫌いだったんじゃないかと。
殴ってるだけでも苦じゃないんですよ。
ただ、お遣いゲーだけは勘弁でし┐('~`;)┌

テーマ: SealOnline

ジャンル: オンラインゲーム

前歯があああ( ̄□ ̄; 

2009/03/17 Tue 23:18:47  E d i t
ホワイトデーのお返しを食べてたら歯が欠けた!!
ちょっとカルシウム不足の雪です。
前歯が欠けたので、なんとも気分はブルー(;>_<;)ビェェン

さて、気になる前歯を気にしつつ、今日も掘ってましたにょ。
補正込みで90%になったので砂漠デビューだぁ。
horihori8.jpg

んで。。。
demonika6.jpg
デモニカ発見!

キモス!キモス!
砂漠は油断も隙もありゃしない。放置は危険とわかりましたでし;w;



そしてシールオンラインですが、1時間ほどまったりレベル上げ。
SO_4.jpg
ここでの休憩って”寝る”なんですよね。
新聞かぶって寝てるのが可愛い(ё_ё)キャハ

レベルも23になり装備を心機一転
SO_5.jpg

頭にあるのはドロップ品です。
SO_6.jpg
一瞬わかんなかったけど。。。なるほど、刺さってるのね(;゜〇゜)

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

門出しは真言の宿命? 

2009/03/16 Mon 23:09:54  E d i t
平和主義の雪ですww

あたしはPK、PvPのあるゲームが嫌いです。
(cβ等はネタとしてやりますけど。
まあ、ヌルイって言われるんでしょうけどね、いいんです。
色々春に向けて新しいMMOが開発されているようですが、かなりPvPの激しいゲームもあるようです。
ココロがギスギスしないよ~、楽しめればいいんじゃないかな。

さて、この前劇団の稽古があった日、撮影してたサブですが、、、、
houti.jpg
まだココにいました。
どうやら帰りのジェムを忘れて放置されたっぽい(゚ _゚;)

houti2.jpg
こんな会話があったとかなかったとかw

彼女は接近、あたしは真言。これはあたしの役目かにょ;
ということで、
tokiage.jpg
軽く蛙で50%まで戻しましたとさ☆


チケットで移動する際はお帰えりのジェムはお忘れなく(^^_)ルン♪

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

シールオンラインへ出張 

2009/03/15 Sun 22:56:06  E d i t
まだまだ掘ってる雪です。
horihori7.jpg
今日のジンは動く動く・・・
放置するには、かなり遠くの石を狙わないと危険だったでし。

この頃放置気味なベルですが、別PCで別ゲーなんかやったりして。
今日はシールオンラインを始めてみましたb
名前は薄雪!(そのまま~
SO_1.jpg
アニメちっくな所が可愛いMMOですの。
服とザリガニっぽいペットは登録したら貰えました。

ザリガニ君変身!
SO_2.jpg
移動ペットなのか。
一週間の期間限定品っぽいですw

露店を見かけるのは1chのみ。
ちょっと過疎ってるのかな?
SO_3.jpg
レベルも上がりやすくクリックゲーなので簡単でした♪
コンボシステムもあるんだけどね。使わなくても倒せるし(ぉい


前から気になってたゲームをインスコして始めてる私です。
それなりに強くなるには、それなりに時間かけないとダメだと思うの。
でも、自分に合うか合わないかは、1時間やってみたら、だいたいわかります。
(グラとか操作方法とか・・・

少し時間が経ったゲームを始めると、過疎ってる場合が多いけど、Mobの取り合いがないのでレベル上げは楽です。
ソロでもokな人は、ブームが去った後のゲームを、まったりMO感覚で遊ぶのは悪くないかも。
まあ、MMO本来の遊び方とは違ってくるかもですけどぉ~^^;


しかし、私はどこまでMMOやるつもりなんだろね・・・

テーマ: 無料オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

劇団練習風景(動画付き) 

2009/03/14 Sat 23:11:30  E d i t
土曜ですね、雪です(何

いえ、この頃頭がボーっとしてるので何曜日か忘れてしまいます。
今日も起きたら日曜と勘違いww
一日休みが長く感じられてラッキーだけどね♪

今日は劇団の練習までエピック品集めてました。
epikku5.jpg
3段クリアーだー\(^o^)/ワーイ

ギルメンさんに4段以降のアイテムを頂いて少し楽になったでしb
だって倒せないMobが出てきたんだもん(オィ



さて、劇団かがり火座
いよいよ本番が見えて参りましたよっ。
kagaribi_5.jpg
そろそろ衣装やら立ち位置やら、(今までより)真剣に打ち合わせ。
これからドンドン練習しなきゃね><


今日はサブが動画撮ってたので、編集したのを載せてみまふ。
ムービーメーカーの編集機能を少し覚えました(^ー^)v



この音楽にしている理由は、ちゃんとあるのですよw
乞うご期待!!!

しかし、私に才能があればもっと綺麗に・・・・
みんな、ごめんよぅ
本番のお楽しみってことでモザイk(ry

勘弁してちょm(._.)m ペコッ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

エピック2段目~ 

2009/03/13 Fri 23:11:52  E d i t
今日はエピック2段を進めてました。
残り蜂蜜酒1個だったので頑張ってみたb
epikku3.jpg
真言魔法(闇)のスキル戻しも少し進んだけど、、、
魔法のスキル戻しってメンドーーーイ( ̄□ ̄;)!!
まあ、まったりやるかにょ。

epikku4.jpg
無事5×10個揃って2段クリアー♪

また体調悪いので、今日はココマデ~ヽ(^0^)ノ



ps:今度は仙魔道のcβが当選してた。
ん~、ここに運使わんでも。。。

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

少し浮気をしてきた 

2009/03/12 Thu 23:52:33  E d i t
行ってきましたblade chronicle。
純国産、和MMOというだけあって刀メイン武器のRPGです。
刀がレベルアップする、マウスを動かして攻撃する(切る感じ)、自宅があって家具とか置けるなど。
色々特徴のあるゲームっぽいです。
BC.jpg
しかし、SSご覧の通り可愛い系ではありません(当たり前か
グラもちょっとひと昔前な感じがしました。

マビやベルに慣れてるせいで、こういうグラはイマイチ^^;
また明日からベルに戻りまぁす(はやっ

ネタがっ! 

2009/03/11 Wed 23:16:04  E d i t
まだまだ堀続けている雪でぇす。

レベル80%になったので渓谷に居ます。
今日はラッキーなことに3個も光ってたにょ♪
horihori5.jpg
ほりほり・・・ほりほり・・・
篝火花もレベルアップ!!

seirei5.jpg
第7級神になりましたb
ここからが長そうでし。目指せ第5級神!!

しっかし、掘ってるだけだと・・・
ブログネタが無くなってきたです(・・;)


この前、訳あって掘ってるところに鎧を持ってきてもらったSSでも載せまふ
takora.jpg
この鎧、通称タラコって言うんだって(☆_・)キラン

惑星をバックにモエッ!
horihori6.jpg
ほりほり・・・ほりほり・・・・


ps:明日から「Blade Chronicle: Samurai Online」のOβが始まるので、そちらに居きます。
自宅あり、生産あり、変った戦闘方法あり。なんだか楽しそう^^

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

掘ってま~す 

2009/03/10 Tue 23:45:02  E d i t
堀り堀り
採掘オンライン中の雪です。

今日は採掘現場を探す旅に出かけてましたにょ。
horihori2.jpg
お、なんだか危険な匂いプンプンの場所でし;w;

horihori3.jpg
渓谷は80%になったら来たいと思ったけど、枯れてる場合が多い。
周期。。。ん~~~
眺めがきれいだったので、行き止まりを転々としてましたww

今日はナダから出たすぐグレートと、ウーニャに決定。
horihori4.jpg

しばらく、堀りオンラインが続くと思いまぁす (^^))((^^)v

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

あたしもあなたも、ぬこ? 

2009/03/09 Mon 23:17:15  E d i t
ちみっこ雪でしw
gakkou.jpg
入学するぞ~って学校に来たら・・・

gakkou2.jpg
すんごぃ丁重にお断りされてるところが、かえって傷つく。。。
う、うちはどーせ貧乏さ┐(´д`)┌
まあ、初代の財布をかっさらって無事入学しましたb

hutago3.jpg
お隣は異母姉妹のヴァンパイア娘(サブ)です♪
私は真言、彼女は武器スキルを上げるべく頑張ってます。

でもこの頃生産大好きになっちゃって・・・
もともとどのMMOでも生産好きだったんだけど、ベルでは特に一次生産が魅力的。
だって、放置プレイ出来るじゃないですかっ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

2代目は生産上げてみよぉかなって思ってます。
ついでに精霊も育てられるしねw
seirei3.jpg
ほら、二日で第8になったよぉ~\(^o^)/ワーイ
前の炎が一か月でサナギだったことを考えれば、えらい違いでし;
(まあ課金ペット化しちゃったから、当たり前かのぅ

seirei4.jpg

ふ~ん。。。。
ぬこなんだぁ~

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

継承後なのに婿募集!(ぁ 

2009/03/08 Sun 22:58:57  E d i t
こんちゃ!薄雪。ですw
まずは昨日、継承後のお話から。


こちらは双子の姉さんです(マテ
ibento3.jpg
ハスキーたんと似てることが判明でしww

2人でユーザーイベントに参加するべく待ってましたら、こんな人をみっけ。
ibento2.jpg
チョーあやしぃ~ンフフフフッ(ノω`*)
正体はロックさんだと聞いて納得。
ここでもRAZOKUの輪を広げるべく活動してました(たぶん・・・

結局イベントには参加できず。
理由は劇団の練習時間になっちゃったからなにょ。残念><

今回の劇団練習は人が結構集まって、通し稽古が出来ました。
gekidan2.jpg
来週は衣装も合わせて本格的に練習する予定♪
こうやって揃ってくると、なんだかワクワクドキドキ
公演、本当に楽しみ 
ゎくo(。・ω・。)oゎく


さてさて、今日はというとギルメンであるケンニコルさんの結婚式に参列。
お相手はフレーズさんです。
kekkon3.jpg
RAZOKUの洗礼を受けていますね・・・・
(牧師;ギルマスのユウさん

参列者の数も多くて、すっごく盛大でしたw
花火きれい~
kekkon4.jpg
(全員写ってるかなぁ

最後はみんなで記念撮影
kekkon5.jpg

kekkon6.jpg
私が端っこだったので、こんなSSになっちゃったけどね。

RAZOKUの輪が再び広がったり、名刺交換があったり、交流楽しかったです。
2人とも幸せそうで、次は私も結婚してみようかなと思う結婚式でひた(^^_)
kekkon7.jpg
お二人とも、末長くお幸せに☆

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

今まで有難う!そしてコンチャ! 

2009/03/07 Sat 23:44:38  E d i t
keisyou.jpg
初めてこの姿な薄雪です。

見ての通り本日継承d=(^o^)=b
昼から70%と中途半端な真言を上げていました。

倉庫にお金や銀行に預けられないものが置けたりするとは。。。
アイテム保管の際、倉庫と銀行の区別がやっと付いたのはナイショです^^;

全ての物を預けて継承。

女神さま、モエッ!
keisyou2.jpg
引き継いだのは光77%と防御100%。それからINT100。
限界突破は闇とINTにしました。

私的には子供っていうより輪廻転生。
なので名前もそのまま、薄雪。ですw
keisyou3.jpg

このあと、イベントに参加(見学?)したり、劇団の練習したりしたのですが、その話は明日。
今日は、初期キャラを偲んでこちらで〆たいと思います。
(いなくなってないけどね



薄雪へ
今まで沢山の思い出を有難う^^

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

マネしてみたけど・・・全然です 

2009/03/06 Fri 23:08:32  E d i t
すっかり動画にはまってる雪です。
人より1テンポ遅くブームが来るのは仕様です・w・b

この前、えんさんがベルでウマウマ~ってるのを観てから、すっかり虜になってしまいました。
しかし動画は観るもので作るものでないと思っていた私。
しかもPC音痴( ̄□ ̄;)

それが挑戦する気になったから、さあ大変。

初めて動画ソフトをダウンロード、わけのわからない形式。
保存したファイルが増える増える><
画像にも形式が色々あって、ブログに載せるには更に違う形式に???

AVI→FLVにしようとしたら0バイトで全然変換できないし・・・・
原因がVISTAにあったりなかったり、まあ数時間かかりました;;

結局、XPのPCを使ってDixtory→ムービーメーカー→BatchDOOという一般的な方法でうp!



はい、適当に動いてます(ぁ
ノンカットで動かしたので、指痛かったよぅorz

それにしても画像わるっ!
たぶん圧縮しすぎでしょうか。
初動画なので勘弁してくだしゃい><

後、3分以上あるので適当に切っちゃってください。
もうちょっと踊りの勉強してきまぁ~~~す(ノ∀\*)キャ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

人生こんなもんです 

2009/03/05 Thu 23:57:35  E d i t
こんちゃ!
精神疾患中な雪です。

時々「生きる意味とは!」みたいなことを考えだすと、頭がウニュウニュしてきます><
そんな時は、薬飲んで何も考えずにMMOでまったり♪
とはいえ、まったりしすぎな場合も多々。。。
インしてても反応ない場合は、あまり気にせず放置してて下さいましね^^

さて、今日はまったりついでに闇の実なるものを買いました。
1個、2個と淡い~アイテムが出て、3個目。
yamigadian.jpg

うそん・・・

物欲がないって恐ろしい。
なんとなく買ったらなんとなく出る。
んなもんだと人は言う。
神様は私にベルアイルで頑張れと言わんばかりですなwww

早速今まで育ててた炎ガーディアンさんとお別れ。
サナギだったから心おきなくお別れ出来ましたが、名前は引き継ぎましたよ。
yamigadian2.jpg
新生”篝火花”の誕生です\(^o^)/ワーイ

さ~て、女王様を作るどうするか。。。迷うのぅ~




ps:
マビノギも復活させることにしました。
でも、戦ったりするより音楽作って演奏会やったりする方にこれから注力するつもり。
そのため動画録音フリーソフトを探し中です。

完美は?
聞かないでください。
体がもちません~~o(><;)(;><)o ジタバタ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ほんの一瞬インしました 

2009/03/03 Tue 23:09:47  E d i t
女の子の節句、ひな祭り♪
ひなあられをパクリ
hinamaturi.jpg
ビスチェが脱げました(ぁ
下着でもエロくないのが幼女のイイところだにょwww


この前捕獲したナグー、桜ちゃんの色が決定しました。
nagu3.jpg
緑!!!!

び、ビミョー・・・

黄色なら再捕獲を考えていたのですが、まさか緑になるなんて予想外でし><
これはこれでいっかな☆


このところリアル調子が悪いのでイン率低下中です。
まあ、生きてるのでご心配なく~(^^_)ルン♪

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

飛べるっていいな~♪ 

2009/03/01 Sun 23:35:59  E d i t
浮気癖のある雪ですw
リアルじゃないよっ!リアルだよっ(何

今日は一日PWへ
4時間ぐらい居ました。
PW2.jpg
空を飛んだり湖に潜ったり、二日限定の外見変更で遊んだり・・・。
レベルはまだ13です><
公式HPではレベル30までのクエ内容が載ってて迷わす進めそう。

クエゲーはあまり好きじゃないけど、暇つぶしにはいいかな。
新しいMMOが始まったら、また移るけどね(^_-)☆

テーマ: Perfect World -完美世界-

ジャンル: オンラインゲーム

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
