四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

KIAIが大事 

2009/02/28 Sat 23:07:52  E d i t
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
epikku.jpg
私にはまったく縁がないと思われたカルガの宝飾店でし。
うん、やっとエピックを始める決意をしましたにょ。

と言っても1段だけだけど・・・(ぁ
epikku2.jpg

なかなか10個集めるは大変ですが、少しづつ進めていきまふb


さて、夜は劇団の練習♪
gekidan.jpg
微妙な間合い、立ち位置など難しい。
マクロもっと勉強しなきゃ><
頑張って、カンペ片手に練習しました。

そろそろ公演近いかもっ!?

KIAI入れて頑張りまぁす\(^^\)(/^^)/



ps:パーフェクトワールド(PW)、はじめました
PW.jpg
どう?美人でしょwwwwww

今更だけどね、空飛びたくなったから。。。。
ただそれだけorz

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ナースはお好き? 

2009/02/27 Fri 23:30:49  E d i t
花の金曜日!(古
やっぱり金曜日は、気分がハイになっちゃうですww

今日は運営さんから注射器が送られてきましたの。
それに合わせて、ナースキャップを探してみると、カルガで発見b
念願叶ってナースキャップ購入しちゃった♪

パンパパ~~ン!
na-su.jpg

チクチクしちゃうよ(*ノωノ)キュン♪

ナースコスプレにご満悦な雪です(*´д`*)ハァハァ・・

調子に乗って今日は頑張りました、防御上げ。
ある時はヴォイド君、ある時はライノ君。そして今日は!
ahura.jpg
冬なのにアルケニー;
もう氷魔法が痛かったよぉ☆ ̄(>。☆)イテェ

それでも真言見習の自己ヒール。
間に合わない場合はヒルプルがぶ飲み(ぁ

で、
bougyoage_3.jpg
やりました防御100!
目標達成で何とも言えない爽快感です。
Masterって文字もいいですね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


早速買っていた全身鎧を着てみました。
yoroi_1.jpg
全身鎧INT-30・・・わかっていましたけどね。

ソロでは全身鎧、PTではミラクロかにゃw
後は継承までまったり~

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

生産オンライン 

2009/02/26 Thu 23:23:42  E d i t
生産好きな雪ですd=(^o^)=b

生産が豊富にあるMMOが好き♪
材料調達とか計画立てて上げていくのがいいですね。

今日は秋だったのでリンゴを採って焼きリンゴオンライン再び。
tyouri2.jpg
やっと80%超えたよぅ!

マビの生産では0.01%upとか普通にあるから、マゾさには慣れてるけど。
成功率は低いし材料は多くなるし、こっから先やるかやらないか・・・悩みます;
マツクシが普通に作れるようにはなりたいなw


それから一次生産品の調達。
今日は木です。
そろそろエアウッドが無くなってきたのでウーニャに来ました。
unyaki.jpg
ベルの木って、種類は外見で見分けつかないorz

やっとエアウッドを見つけて集めてました。
basai.jpg
伐採は80%までもうちょっとだ。
昨日、マスターにトレント斧教わったから、そろそろ使ってみるかなぁ♪

しかし、生産始めると雪の出番がなくなるぅ~~{{ (>_<) }}


生産しててBGMにYouTube。
これがいつものゲームスタイル。

今日は懐かしい人の曲を見つけたので聞いていました。


昔から、ジェニファーは私の憧れの女性なの(*^.^*)エヘッ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ナグー捕獲!これでいいのだ 

2009/02/25 Wed 23:04:38  E d i t
いつも2PCを起動させてゲームを満喫してる雪です。

ネトゲで2PCは本当に楽ですw
戦闘と支援キャラが居ればなんとかなるし、生産とかあると材料集めにも使えます。
うちの2PCは、VISTAとXP。
XP側はサブPCとして使ってたので、メモリも512MB。
主に露店や二次生産用に使ってました。
それがですよ!!
今回新MMOやるので増設することになりましたの(^ー^)v
「XPは1GBでも十分ですよ」と店員さんの声に乗り、512MBを一枚買いました。

家に帰ってモンスターヴェルト・オンラインを起動させてみると、

う、動かない( ̄□ ̄;)!!

どうやら必要最低スペックが1GBで、私のは989MB。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

これってcβだけのスペックかなぁ~(んな訳ないか
再び店にいって1GB買いに行くのも何です・・・

やるな!ってことか?(;´д`)トホホ



ああ、ベルの話忘れるところでした。

ベルは大きな進展あり!

それはナグーの捕獲ですb
まずはスキルをゲット。
hokaku.jpg

それからナグーを見つける。
すぐ見つけれたのでラッキーでした^^
nagu2.jpg

魔法での捕獲は初めてだったので、最初に羊肉を持っていったらエライことになりました;
魔法の場合は鹿肉だったんですね。
再び鹿肉と腐肉を持っていき、なんとか捕獲成功\(^o^)/ワーイ
sakura_5.jpg

名前は桜といいますw
秋に捕獲したのに桜です、ええ。。。(ここらはまだメモリ不足の余韻が・・・



私のペットはナグーでいいのよっ!
orz

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

新Mob発見! 

2009/02/24 Tue 22:36:22  E d i t
仕事で死んでる雪です。

ついに現場が止まってしまいました。
うちだけは大丈夫だと思っていたのにショックです。
開発職の私は新商品開発に追われる毎日。。。
バブル崩壊後でも、こんなひどくなかったのになぁ~(トオイメ

不況になるとMMOが元気になるとかならないとか。
外出する人が減って、家で無料MMOに走るのかな?
まあ、飲みに行くより安上がりかもしれにゃい。
(課金の度合にもよりますけどw

私は新しいMMOのcβに応募、見事に当選(^ー^)v
「モンスター・ヴェルト・オンライン」
明日からやってみようと思いますw




さて、ベルはというとルーフ墓地の周りで肉集め・・・・

sikaonna.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

頭はシカ、体は小学生。



こんなMobが現れたら、どうします??


※全てフィクションです

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

今年も年貢の納め時w 

2009/02/23 Mon 23:10:18  E d i t
昨日は2月22日でニャンニャンニャン、猫の日だったとか。
それでキティ祭りだったのかぁ~。
なかなかやりますね、と言いたいところですが、ゲリラ過ぎますよぅ。
もっと定期的にイベントやってくだしゃい(゚゚)(。。)ペコッ


でもネコは大好き♪
家の隣に住みついた猫に餌上げてラブラブスリスリやってます(*´д`*)ハァハァ・・
riaruneko.jpg
野良に負けず、長生きするんだぞw


さてベルはというと、リアル二日で称号日なのでミッションやってました。
30匹倒せってミッションを三つ
missyon.jpg

missyon2.jpg

missyon3.jpg


ボダの献上、今回は簡単な武器強化(巻物)
左上にあるのは1000pなんですってねw
missyon4.jpg
ウマウマ6000p

missyon5.jpg
これで今年の年貢に間に合いましたd=(^o^)=bイエーイ




テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

まだまだ知らないMobだらけ 

2009/02/22 Sun 23:49:19  E d i t
ブロガーの薄雪ですw

このところ、同じブロガーさんでお友達出来ないかなぁ~っと、あちこちのブログを拝見させてもらってます。
そこで、新しくお二人の方に相互リンクさせて頂きました。


まずはロックさんの「STONE COLD BREAK
RAZOKUをこよなく愛する方で、とても強い。
文才もあり、ブログの内容は素晴らしすぎます><;
あ、でもRAZOKUに憧れてる訳じゃないんで、その点誤解しないでねっ(^_-)☆


それから円さんの「劇団うたた寝~Theatrical company catnap~
もうね、動画に一目惚れして、即リンクさせてもらいました。
まだキャラで会ったことはないけど、いつか会いたいなぁ(カボチャさんとb


少しづつですがブロガーさんと仲良くなって、情報交換とか出来たらと思っていますw
基本、私のブログはリンクフリーですが、コメント頂けると喜びますので、一言下さい><
また、リンクしてない方のブログにも遊びに行って、コメ残していこうと思ってます。
その時は(^ー^)ノ ヨロシクね


さて、ベルはというと春なのでお花を刈ってました。
nagu-.jpg
ナグーとオーガ君に見つめられてます。
何、三人(匹)でお花見???

モノマキアで材料集めしてると、こんなのに出くわした。
farukon.jpg
☆付きモンスターさんだぁ~\(^o^)/ワーイ
大きな羽と立派な羽ゲットb
後でWIKI見てみたら、光の魔石落とすんだって。
今度狙ってみようかな♪

このあと3級ヒルプル作って、今日は落ちようと思ったら。。。。
いきなりイベント発生
ibento.jpg
門前でキティちゃん一家がいっぱい出てきた!
ヘルニャン出た時にはちょっと逃げた自分が情けない@@;
私はみんなに盾かけて~~ってました。

たまにイベントあったりするんだね。
これって要望が多いとあるのかなぁ?

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

一日中ベル三昧 

2009/02/21 Sat 23:37:55  E d i t
こんちわ、引きこもりの雪でぇすww
朝からず~~~っとゲームってました。
とっても幸せ☆彡

ということで、柱で真言上げ。
kamisama.jpg
ネ申に挑んだ訳じゃないですからっσ(^◇^;)

闇だけ上げるつもりが、時間もあったので炎とか光とか色々やって遊んじゃった。
honoo.jpg
自らを燃やしながら(ぁ

お陰さまで、ほぼ目標は達成。
残りは光上げて蘇生覚えるってとこかにゃ。
sukiru2.jpg
そろそろ何を下げるか真剣に迷っちゃいますねぇ><


それから夜
土曜ということで、劇団かがり火座の練習を観に行きまして。。。。
入団してしまいました!
nyudan.jpg
セリフ覚えなきゃ(なんちゃってね
今日はマクロの設定をして終わり。
次から本格的に練習ですね。それまでお話を覚えてエモの練習しておこうb

集まった勢いでマンティコアへ
二タゲに耐えてる、すごいっ(゚ _゚;)
mantiko3.jpg


私はというと
mantiko2.jpg
ドロップ品の分配中にタゲられシボーorz

油断禁物、左右確認でし\(__ )今日もハンセイ


テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ベルじゃないんです、ごめんなさい 

2009/02/20 Fri 23:35:28  E d i t
MMO好きな雪です。
去年は本当に色々なゲームに手を出しました。
応募するcβが尽く当選したもんだから、新しいMMOを転々と。。。
ルーセントハート、アトランティカ、セフィロス、ロストエデン、チュセンなどなど。
まさにMMO難民でした。
でも、正式まで続いたのは一つもなし^^;

なんとなく年末年始に始めたのがベルアイル。
これは必然の出会いだったのかなぁ><b

とはいうものの、新しいゲームに手を出してない訳ではないですよw

こちらは2月12日からオープンβ始まったエースオンライン

aceon.jpg
バリバリの航空機シューティングMMOです。

戦いに刺激を求めてこんなのもやってます。
しかし、3D酔いするわするわ┐('~`;)┌
長い時間インしてると目は痛くなるし肩は凝るし、困ったもんだよオッカサン



今日ベルアイルはお休みしてました、ハイ\(__ ) ハンセィ

ギルハンっていいな♪ 

2009/02/19 Thu 20:55:11  E d i t
この頃、中途半端な時間に眠くなる雪ですw
ご飯食べた後にウトウト。。。おこちゃまにゃの(嘘

さて、昨日ブログを書いたあとギルハン行ってきました。
raino.jpg
ライノ君のクエストを受けて狩りして、ミッションポイントげっと♪
みんなで行けば怖くないっ!
まあ、怖いのは私だけ・・・か。
それでもダメ55と全身鎧にすれば、なんとかソロでも行けるかなぐらいでした><
(鎧にしなきゃ100越えてましたけどぉ~

また皆さん連れてって下さいね~☆


後、今日は『鹿のハム』作りのための材料集め
塩とヒールリーフとスモークチップと肉
肉集めはサブがやってました。
sabu.jpg
こちらがそのサブ。
事情があってサブになったのですが、見ての通り小学生!
しかも青白ナグー保持!

まったく贅沢なサブだわ。。。┐('~`;)┌

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

刈りますっ!狩りますっ! 

2009/02/18 Wed 22:31:51  E d i t
メイド好きの雪ですw
フラグインで素敵な黒メイドさんが居たので貼ってみました。
クリックするとお喋りするのがカワユイので試してみてね (^^))((^^)v

さて、こちらはマビのメイドキャラです。
mabimeido.jpg
マビは染色できますから白じゃなく黒にしてあります。
たまには帰っているのですが、インしてる時間は数分。。。
もうすっかりベル民だなぁ(爆


で、ベルはというと
ringo2.jpg
秋なのでリンゴ狩り中。
1000個以上は採ったドーーーー!

頑張ったつもりですが、上がったのは2%程度
tyouri.jpg
なんかビミョーな数字で止まったのが少し泣けちゃう(・_・、)グスン
ん~、明日から冬だし、にんにくスープに切り替えるかにゃ。

後はプラーナで狩り。
今日のゲストはブレードホーンさんですb
bureho.jpg

お目当ては紫の染料
bureho2.jpg
化粧筆を作ろうかと思って集めてました。
ニューイヤーバザーを待てば?とか言わないでね( ̄□ ̄;)!!

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

初給料日 

2009/02/17 Tue 22:06:22  E d i t
さて、ここは何処でしょう☆
youri.jpg

テーブルがあると、ついついこんなバカなことをしてしまう雪です。
座ってるようには見えませんね、残念;;

今日は昇格の日だったようなので王宮へ行きました。
王様から称号♪
syougou2.jpg
ええ~~っと、、、これ何て読むんだっけ(・_・")?
(総理大臣みたいで恥ずかしいでし

それからお給料ゲ~ッツ
housyu.jpg
金貨4000個って出たんで、金袋にザックザクなイメージをばwww
また一年、頑張りマスダ~\(^^\)(/^^)/


リアルが忙しくて何もしてなかったので、こんなネタブログに。。。
明日は何かするぞ!``r(^^;)

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

樹上世界ウロウロ中 

2009/02/16 Mon 23:25:34  E d i t
ベルの惑星は綺麗ですねぇ~。
目線を変えて空を眺めてみるのも、なかなかイイw
hosi2.jpg
(違う意味でもなかなか。。。

さて、今日は色々やってました。
まずは、ウサギ肉と人参集め(ぁ
usagi3.jpg
良く考えてみたら、動物倒して肉とか集めてるんですよね。
ウサギとか可愛いと、なんだか動物虐待みたいだなぁ。
まあ、止めませんけどね (▼、▼メ)


それから堀り堀り
tikaraisi.jpg
オーガがウロウロするから結構怖いよぅ><

tikaraisi2.jpg
目的はエピ品の力石でしたw



あっち行ったりこっち行ったり、忙しかったなぁ
( ̄ー ̄)満足じゃ

ちびっこ楽しい~w 

2009/02/15 Sun 23:38:23  E d i t
ちびっこメイドだよぉ~☆彡
(となりの人は誰でしょう
tibikko2.jpg
今日は日曜だから12時間小さくなろうと思って露店で買ったら、すんごく小さくなっちゃった(゚ _゚;)
女神の化粧筆って、こういう効果があったんですね^^

夜、ギルハンしよ~ってことになって集まったら、、、
tibikko.jpg
みんな、ちいさいわ~~~
真ん中の人、ちびっこギャングみたいだお(^_-)☆

今日は神殿へ行ってきました。
sinden.jpg
(羽は、またフーさんに貰ってしまった;w;

昨日に引き続き旧アリアへ
sinden2.jpg
これだけ大勢で行ければ安心でしね♪

お目当てはガゴさん
gago.jpg
ドロップする破片を7種類集めるんですってw
でも、時間切れで破片6種類しか集まらなかったの。
この続きは、また今度ということになりました。
楽しみ楽しみw


(おまけ)
hige2.jpg
日向たんにヒゲ貰いました。
これが正式なω部のヒゲなんだそーです(^^_)ルン♪


テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

初!旧アリアへ 

2009/02/14 Sat 23:57:46  E d i t
こんちゃ~!!
猫耳シスターズで~~す♪
nekoneko.jpg
隣にいるフーさんに猫のヒゲと尻尾貰っちゃったw
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

これでちょっとした猫耳メイドの完成☆ミ

このあと、スキル上げに連れて行ってもらいました。
この羽で旧アリア遺跡へひとっ飛び。
hane.jpg

ここの柱は攻撃してこないから、真言上げには最適なんだそうです。
hasira.jpg
攻撃の仕方とか注意点とか、色々教えてもらいました><

それから外のトラッシュで闇スキル上げ
torassyu.jpg
フーさん、真言使いで壁も出来るって凄いな~。
尊敬しちゃいます(*^^*)
私は遠くから漆黒の槍を当ててました。

yamisukiru2.jpg
お陰さまで70%突破!
これで死神の鎌使えますd=(^o^)=b

今日は本当にお世話になりました。
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

薄雪ヒストリー 

2009/02/13 Fri 23:18:11  E d i t
北の寒い村に住む雪女の家系、如月家。
彼女はその家系に生まれ、短い春に咲くエーデルワイスから「薄雪」と名付けられました。

4歳の誕生日を迎えたある日、彼女の運命は大きく変わりました。
雪女でありながら、氷ではなく炎の妖気が覚醒したからです。
tibi2.jpg

氷の妖気と反するその力は、一族を不幸に導く力と恐れられ、彼女は永久氷山に幽閉されてしまいました。
幽閉された彼女は、毎日泣いていました。

ある日、その悲しみから新しい力が生まれました。

『闇の力・・・・』

彼女は炎と闇の力で永久氷山を壊し、抜け出すことに成功しました。
一度は一族を滅ぼすため村へ向かいましたが、出来ませんでした。

彼女は静かに村を去り、新しい人生を探す旅に出かけました・・・。






と、いうことで、真言魔法は炎と闇を上げることになりましたとさ♪


                                                終わり


ps:この話にピンと来た人はご一報下さい(ヒントは雪菜の兄ww



テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

豚豚ぶぅ~!(何 

2009/02/12 Thu 22:59:00  E d i t
仕事で疲れてヘトヘト。でもベルをやるため即行PCの電源オン!
そんな薄雪です^^b

昨日の変わりに今日メンテナンスだったんですね。
メンテ中は仕事だから関係ないし~って事で、あまり気にしてませんでした。
(アップデートしろって出たから気づいたw
アイテムだけじゃなく、そろそろ新しい場所とかストーリーとか。。。
ベルにそんなアップデートを期待しちゃいけないのかにゃ?

さて、今日もエピ品を集めてました。
本日のゲストはオークコーポラルさんで~~すwww
buta.jpg
結構貫通してて痛そうだねぇ┐('~`;)┌

buta2.jpg
鉄枝10個になるまで頑張ったよb
目的を持って敵を倒すのって、やっぱり楽しい♪

エピ品、まだまだあるけどね・・・・orz


後、別キャラで生産してました。
うちの生産キャラはこんな感じ
seisan.jpg
まずは調薬上げてます。
3級ステプルは、私の大切な収入源なのさ☆

ナースキャップ目指して頑張るぞぉぉ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ω部仲間入り~ 

2009/02/11 Wed 23:04:07  E d i t
ω部の仲間入り \(^o^)/ワーイ
hige.jpg
安く売っていたので、白ヒゲ買っちゃった。
なかなか髪色と合いすぎじゃないかぁ(^0^)/ギャハハ!!

さて、今日も真言で中途半端スキルを60%まで上げてみました。
光、MP回復、奥義は砂漠でひっそり・・・
sabaku2.jpg

こんな感じに上がりました。
sukiru.jpg

聞くと、MP回復よりナースキャップがいいよ~って話だったので、MP回復は下げ決定。
ナースキャップを目標に、露店がんばろ~~っと(^^_)ルン♪




テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

仕官しました~ 

2009/02/10 Tue 23:14:20  E d i t
薄雪です。
ステ130達成\(^o^)/
早速ボダに仕官!
boda.jpg
アリアと迷いに迷って、ここにしちゃいました^^;

そして即行で養子縁組(^^_)ルン
継承まで一か月かかるから、早めに予約しておこうと思いました。
どうせ結婚するなら、看板立てて募集するより、知り合いになった人としたいw
これは好みだにゃ。
次の代は、いい人と巡り合えますよーに(*^_^*)

さてスキル上げはというと、中途半端な時魔法38%を40%まで上げてみました。
今日のお相手はオーガハンター
o-ga.jpg
オーガって色々なMMOにいるけど顔は全然違うのね。
共通点と言えば、体が大きくて、、、ら、裸族ってことかっ(;゜〇゜)
(誰かみたーぃ♪

本日の収穫は、この一個だけ
o-ga2.jpg


エピ品なんて、こんなもんよね
(・_・、)ショボーン



テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

エントランスミッションクリアー 

2009/02/09 Mon 23:14:28  E d i t
秋になり、リンゴがなっています。
ちょっとした収穫祭気分。
ringo.jpg
採ったリンゴは、焼きりんごになりましたとさ(^^_)ルン♪

さて、今日はエントランスミッションの最後「三大国家ミッション」にチャレンジ。
お手伝いして頂いたのはマスターです><b
私の盾になり守ってくださいましたw
アリア→カルガだったので、敵はメテオラ風車のノーブルマディム
misyon.jpg

マスターのおかげで、退治成功です。
misyon2.jpg

「倒れた敵に祈りを捧げる裸族。。。」の巻(違


無事、エンブレムゲットv(^o^)
enburemu.jpg

お手伝い頂いた方には感謝。
これからはミッション達成者として、誰かのお手伝いが出来たらいいなぁ。
生産系ですので、何かありましたらお呼び下さいな(^_-)☆


テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

初ギルハン参加~ 

2009/02/08 Sun 23:13:53  E d i t
ども、薄雪でぇす。
今日はリアルさん、天気も良かったということで、のんびりお買い物お出かけ。
でも、買うものと言えば日常品ばかり。
たまには服でも買いおうと思いつつ、どうも買う勇気が。。。
こうして、服代はWEBマネー代になるのでした(チャンチャン♪

さてベルはというと、いつものごとくステ上げ用に一次生産。
いつもお伴してくれてるガーディアンが卵からサナギになったのb
gadean.jpg
これはこれでカワユィじゃないか☆
この子の名前は『篝火花(カガリビバナ)』といいます。
シクラメンの和名ですw
火が入ってるところが、火のガーディアンの名前にピッタリかなとww

ちなみに私の名前『薄雪(うすゆき)』はエーデルワイスの和名、薄雪草から付けてますの。
花が特別好きって訳じゃないですよっ^^;

後、夜には初めてのギルハンへ連れていってもらいました (^^))((^^)v
giruhan.jpg
マンティコアさんに、みんなでボゴボゴ。
私なんて一撃でやられますから(実際一回死んでます)、、、
もう遠くからそ~っと魔法を打たないとコワイコワイ。
接近の人は本当に立派でございます。

で、ドロップ品を山分けなのですが、
ここで美のキルトが出たということで欲しい人達でダイスを振りました。

見事にゲット!!!!!
この服に合うだろうとフレグランスさんが美のビスチェをくださいました。
bisuka.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これから白ロリ出来ます(何

他にも色々頂いて感謝><
これから強くなって、少しでも皆さんの役に立てればと思いましたw

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

感動したよっ! 

2009/02/07 Sat 23:56:26  E d i t
これでも私です(何
be-ru.jpg

全身鎧にベールをつけると、誰かわからなくなりますね。
ベールに氷ジェムを挿して、今日はヴォイド様とラブラブしてました☆

boido.jpg

ちゃんとHPの5%以上はダメージ受けられる薄さっorz
でもでも、ヒールすれば大丈夫。
INT極振り中でよかった~~~><b

で、
boido2.jpg
防御80%のスキルランクゲットd=(^o^)=b
ついでに魔法抵抗(対付与)40%のスキルランクゲット

明日には次の称号が貰えそうです(^^_)ルン♪



後、夜にはギルメンさんがやっている劇団の練習を見学させてもらいました。
(SSは許可もらってないので秘密にしておきますw

ほんとに演劇で、セリフがあってエモでも表現されてて

感動した!!(;>_<;)

これからもちょこちょこ見学したいなw





テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

エントランスミッションとか~ 

2009/02/06 Fri 23:45:51  E d i t
むしゃむしゃwww
syokuji.jpg
この世界ではお腹が減るので、いつも何か食べてるの。
今日のお食事は『豚のおにぎり』でひた><b

むしゃむしゃしながら、昨日に引き続きスピアホーンでスキル上げ。
monomakia3.jpg
こいつからライフエッセンスが出るのでアンプルの材料集め。
春っていいなぁ♪


後は、エントランスミッションってのを進めてみました。
まずは「守りの誓い」で噂のタッピ~に遭遇\(^o^)/
tappi.jpg
お手伝いの方が、と~~~っても強くて、あっという間に終了ました。
私はSS撮ってるだけ~~(マテ

それから「宵闇」。
こちらはギルメンのレイチェルさんと日向さんにお手伝いしてもらっちゃった。
yoiyami.jpg

今度こそ何かするぞ!!と、バタバタしてたら、SS忘れた(゚ _゚;)
何も出来ないのにねorz
yoiyami2.jpg
仕方ないので、残ったドレイクロードでも・・・


最後の三大国家ミッションが受けれるようになる日も近いっ!
頑張ります(^ー^)v

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

春だよ~、桜だよ~♪ 

2009/02/05 Thu 23:26:59  E d i t
ベルにも春が来ましたよぉ~♪ d(⌒o⌒)b♪

早速モノマキアの桜の前で記念撮影w
monomakia2.jpg

今日は風とかHP回復とか、スキル50%ぐらいで止まっていたのを60%まで上げてみました。
スキルランクをゲットして早くいらないのを下げないと、下げるのが無くなっちゃうよぅ><

ターゲットはスピアホーンさん
monomakia.jpg
ちょうどここがスキル上げにピッタリで良かったにゃb

夜には集まったギルメン(ユノさん、レイチェルさん、ハスキー。さん)さん達とお花見!
hanami.jpg
余興に邪魔者が入ってきたけど関係なしw
みんなでお喋りしてマッタリしてました。
ん~~、やっぱりこういうのがMMOだなぁ~(・_・、)グスン
感動の一日でした☆


テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

1円セール始まりました~w 

2009/02/04 Wed 23:10:32  E d i t
今日はリアル立春、これからドンドン暖かくなっていくのかなぁ。

「四季を眺めて世界を感じる」

この言葉がとても気に入っていて、ブログもここから名付けました。
ベルには日本と同じく四季がありますからね。
ベルの四季を感じながら遊べたらいいな~w

さて、そうは言うものの。。。
今日からライトな実(1円)の販売が始まりましたd=(^o^)=b

実を50個ほど買っちゃった。
エピ品が出るわ出るわ。レアインゴもいっぱい貰いました。

お気に入りになったのはこれ↓
kanban.jpg
メイド服に看板!!(萌え~~~
露店を出す時は使ってみようと思います^^

ガチャガチャで遊んだ後は、スキル、ステ上げ。
今日は採掘に挑戦
saikutu.jpg
やっとスキル合計600。
ん~~、
でも今度は何を下げようか迷ってしまぅ~~~( ̄□ ̄;)!!

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

太巻きは売ってませんかぁ? 

2009/02/03 Tue 18:17:20  E d i t
こんちわ~、鬼っ子で~すぅ♪
setubun.jpg

今日は節分だからね、この初冬の中をこの姿!
やっぱりゲームの中でも季節を感じないとね(^_-)
ちなみに大人のビキニも貰いましたが、鼻血出そうでした(*´д`*)ハァハァ・・



さて、今日の狩り場は第二MAPのコンゴウ平原です。
bougyoage_1.jpg
ギルメンの方に、こいつからエピック品が出るよと教えて貰いました。
スキル上げのついでにドロップ品集めで一石二鳥b
何気に裸族っぽいのはギルマスの影響ではありませんからっ!

レッドイーターとかファウとか狩ってたら、
burokka.jpg
ブロッカータイトルげっと~☆

イージスまでの道のりは険しいけど、頑張りますぅ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

まだまだ第一MAP中 

2009/02/02 Mon 22:02:14  E d i t
ベルアイル依存症になりかけてます、ゆきです~(^^_)ルン♪

第一MAPでバンバン攻撃受けまくって防御50になりました。
そろそろスキル合計500近くて、お得なスキルアップミッションが貰えなくなるので、今日は材料集め。
リーフスケイルのミューテート?を探して湿地帯へ。

ri-husukeiru.jpg
ん~~~
痛くはないんだけど。。。。

キモス

何匹重なってるか、わかりませんね。
これで人が居たら、すっごい迷惑だろうなぁ~と思い、一回で終了。
上質のリザードハイドは出ず;w;

ここまで来たんだから~と
suri-pa.jpg
目立ってたスリーパーで遊んでました。
SS取りにくいです。というか、貴方何生物???
あとでMob分類でも見てみよぉ~。

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
