四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ギルドに入ってみたの 

2009/01/31 Sat 23:50:07  E d i t
なんだかさむーいっ!!((p(>_<)q))
まだまだ冬は続きそうですねぇ。

さて、今日はギルドに入ってみましたb

凄くギルドに入ろうかどうしようか迷ってたんです。
でも、お友達欲しいし、色々な場所へ遊びに行きたいし。。。
なので、銀行横の掲示板に書いてあったギルドさんへ連絡。

ギルド名は「Tiara」さん。

早速加入手続きをして皆さんに挨拶していると、私の歓迎会をしてくれるということ。
うほっ!!
なんて優しい人達なんだああああ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー

集まって自己紹介とか色々教えてもらいましたw
meido_yuki.jpg
こちらは記念撮影SS
このあと、色々顔が崩れていった人がいるのは。。。フフフ

楽しい方に囲まれて、ますますベルアイルから目が離せなくなりましたっ(何CM風

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

ブログはじめましたぁ 

2009/01/29 Thu 23:48:14  E d i t
こんにちわ♪
ベルアイル始めました薄雪(うすゆき)です。
数日やって楽しかったので、勢いでブログ作ってみました。

ちなみにこれが私
usuyuki.jpg
ちょうどバレンタインイベントで課金アイテムがメイド服だったので買っちゃった><
こうやって課金地獄に!!

いやいや。。。社会人なんだからこれぐらいっorz
そこが罠ですね、わかります(ーー;)


メイドで真言使い。これが私のキャラ設定だよd=(^o^)=b

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
