四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

SSは思い出の宝庫 

2009/03/20 Fri 23:45:01  E d i t
こんばんわ、サボりな雪です。
祭日は出勤なのですが、今日はお休みを頂きました。
だって疲れてたんだもん><;

しかし、疲れててもゲームはやりましたよw
今日のベルはミッションを進めまひた。
サボりな雪は全然国家ランクが上がらなぁい!!
uraassen.jpg
なので、裏のお仕事でし(ぁ

uraassen2.jpg
継承後にやったらいいよとwikiに書いてあったミッションを受けてみました。
お仕事はリアルでもゲーム内でも楽ではありませんにょ(^-^;

夜は劇団の練習。
mogura.jpg
悪党が何やら打ち合わせしてまっせ。

後、ウェールズさんに制服貰っちゃったb
gakusei.jpg
学校で貰うのと少し違うんですね。
こっちの方が可愛いにゃ♪
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!



さて、昨日ヴァンパイアフリークってお話をしたついでに、懐かしいSS発見。
DE.jpg
ダークエデンです。
もう過疎ってると思うけど、ヴァンパイアが血を吸ったり首切ったりw
なかなかタイトル通りダークな作品でした。
3Dグルグル出来ないのが残念だったんだよねぇ~><


後、新しいゲームとしてR2のお話をしましたが、今日は仙魔道にも行ってきましたよ。
cβ三日後ということで、敵は居ました。
(人より遅れてるから^^;

サクサクとクエを進めて仙族に!
うん、内容そこそこにクエ受けたら、なっちゃっただけ・・・
この人が仙族のアイドル、ツバキさん。
senma_1.jpg
NPCだったのがちょっと残念。
魔族のミヤビさんは動けるのにね(公式ブログ参照)。

一次転職(レベル11)もあっという間に。
senma_2.jpg
紫の服可愛い~~
モエ――o((*`Д´*))o――!!

世の中の殿方に朗報です!
senma_3.jpg
お決まりのショットね 
キャッ♪(*ノдノ)

仙魔道はクエゲーだったので、これで終了かな。
ガマニアのゲームって続いたことないやぁ~w(゚o゚)w


さて、MMO大好きな私ですが、それが自制心のなさから来ていることは言うまでもありません。
仕事も生活も手がつかないことしばしば。
正直、ネトゲ中毒だと思います。
軽く心療内科通ってますし・・・・。
だから今日はいっぱい遊んだの。

しばらくMMO自重するためにねっ!
(あくまで自重、引退ではありませんorz

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

変身っていいな~♪ 

2009/03/19 Thu 18:14:36  E d i t
4亀好きの雪です。
4亀って何?って人はココ参照。
毎日チェックして、ミーハーに新ゲームを漁っておりますのww

その話は置いといてヽ(^_^;))((^,^;)ノ
horihori9.jpg
危険な砂漠で掘り続け、今日はデザートサウルスさんに何回かボコられちった;;
枯れてない場所を探すのは大変でし。
「一緒に掘らせて下さいっ」て言えない小心者。
あたしのバカぁ~><

毎回ガーディアン出していたので
seirei_2.jpg
ついに第6級神になりました。
後1つでお姉さまぁ~ん☆彡


さてさて、
昨日二つのMMOがcβを迎えました。
仙魔道とR2-Reign of Revolution。
どちらも話題作ですが、前評判はR2みたいですね。
そういう私もR2へ行って参りました。

目的があったのよっ。
ババーーン。
ヴァンパイアクイーンに変身!!
R2_3.jpg

カワユスカワユス♪

R2_1.jpg
牙モエッ

実はヴァンパイアフリークなんです(ノ∀\*)キャ
変身できたし、もういいや(ォイ

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

少し浮気をしてきた 

2009/03/12 Thu 23:52:33  E d i t
行ってきましたblade chronicle。
純国産、和MMOというだけあって刀メイン武器のRPGです。
刀がレベルアップする、マウスを動かして攻撃する(切る感じ)、自宅があって家具とか置けるなど。
色々特徴のあるゲームっぽいです。
BC.jpg
しかし、SSご覧の通り可愛い系ではありません(当たり前か
グラもちょっとひと昔前な感じがしました。

マビやベルに慣れてるせいで、こういうグラはイマイチ^^;
また明日からベルに戻りまぁす(はやっ

ベルじゃないんです、ごめんなさい 

2009/02/20 Fri 23:35:28  E d i t
MMO好きな雪です。
去年は本当に色々なゲームに手を出しました。
応募するcβが尽く当選したもんだから、新しいMMOを転々と。。。
ルーセントハート、アトランティカ、セフィロス、ロストエデン、チュセンなどなど。
まさにMMO難民でした。
でも、正式まで続いたのは一つもなし^^;

なんとなく年末年始に始めたのがベルアイル。
これは必然の出会いだったのかなぁ><b

とはいうものの、新しいゲームに手を出してない訳ではないですよw

こちらは2月12日からオープンβ始まったエースオンライン

aceon.jpg
バリバリの航空機シューティングMMOです。

戦いに刺激を求めてこんなのもやってます。
しかし、3D酔いするわするわ┐('~`;)┌
長い時間インしてると目は痛くなるし肩は凝るし、困ったもんだよオッカサン



今日ベルアイルはお休みしてました、ハイ\(__ ) ハンセィ

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
