四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ありがとうございました 

2009/05/01 Fri 02:47:53  E d i t
色々励ましの言葉を頂いて有難うございます。
とても勇気をもらいました。

検査の結果はあまり良くなく、このままでは透析・・・ということになりそうです。
非常に残念であり、とても悲しい。
でも今の私には受け止めるしかありません。

ゲームは続けていきたいのですが、おカネも時間もかかる闘病生活となりそうで。
ひとまず一人暮らしをやめ、実家へ帰ることになりました。

実家でもネット環境は整えようと思っていますが、いつになるかわかりません。

ということで、本日を持ちましてブログは閉鎖でございます。
長い間、ご支援等ありがとうございました。

生活に慣れ、心と体に余裕が出たらゲームに戻りたいと思います。
それまでベルがあればいいけど^^

生きていれば、いつかは会えると信じています。

本当にお世話になりました。

携帯からです 

2009/04/15 Wed 00:57:36  E d i t
お久しぶりです、雪です。
さて、今日から検査入院しています。
腎臓の検査、「腎生検」です。
入院は3泊4日なので、金曜には帰ってこれるけどね。

最悪、透析療法の可能性もあるわけで、
精神とも苦痛です。

退院しても実家で過ごすので、しばらくネットはお休み。
早くゲームやりたいよー。

ベル休みま~す 

2009/04/05 Sun 02:08:33  E d i t
雪です。

昨日の感動が忘れられない。

いや・・・

燃え尽きてしまった。

なんか、日常の生活に戻れそうにありません。
しばらくベルはお休みします。



劇団の公演風景はニコニコにうpされてましたね。
うp主さん、ありがとぉ~~~
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

自分達は必死すぎて、全体見れなかったので、こういうの嬉しいです。


またいつの日か・・・

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

☆樹上世界で初公演!☆ 

2009/04/04 Sat 23:11:39  E d i t

kagaribi.jpg

詳細は決定次第、劇団HPに記載されると思います~。


CM作ってみた☆
かがり火座CM

[広告] アクセス解析

生声でごめんm(_ _)m


さて、こうやって宣伝してきた、劇団かがり火座初公演、、、
ついに本番です!!

みてみて、この観客の多さっ\(^^\)(/^^)/
画面に写ってるだけで、人がいっぱいいっぱいだじょ。
もう、裏でドキドキ緊張だったよぉ><
geki_1.jpg

劇中、観客の方々がとっても静かで驚きました。
ベルの人達ってマナーいいんだな~。

劇のSSはありませんorz
ちょっと重くて、変なことしたら、セリフが飛びそうだったのでし。

劇が終わったらこの歓声に感動( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
geki_2.jpg
タラコ~~って呼ばれてたww

最後は記念撮影ね♪
geki_3.jpg

geki_4.jpg
(自分で自分にサービスショット☆


途中から参加させてもらった身でありましたが、皆さん心優しくいっぱい助けて頂きました。
劇は大成功だっと思います。
そして、本当に楽しい思いをさせてもらいました。

観客の皆さん、助っ人に来てくれた方々、そしてメンバーの皆さん、
geki_5.jpg


明日からはMWO(モンスターヴェルト・オンライン)行ってきま~す(マテ
mwo.jpg

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

前日もミッチリ?! 

2009/04/03 Fri 23:24:37  E d i t
こんばんわ、雪で~す(^^_)ルン♪
CM、聴いてみたら歌詞間違っててショック!
「樹上」って言えてないし。。。
まあ、録り直ししませんけどね><b

さて、今日はサブに看板渡してスキル戻し。
sukiruage.jpg
この代、全然戻ってません(^-^;

ステもやっと250だぁぁ~
nijisukiru.jpg
隠遁移動覚えましたよ。
次はAGI上げかな。

夕食食べて帰ってくると、あれ?人が増えてる。。。
senden2.jpg
本番間近って感じだにょ。

人も揃ったので本番前日の練習しました☆
rensyuu.jpg
みんなKIAI十分\(^^\)(/^^)/

そんな中、ハスキーたんに、うさ尻尾頂いちゃったwww
usasippo.jpg
う~~ん、リアルでもふもふしたぁ~~~い♪♪
明日付けて出よ~っと。

テーマ: 新ベルアイル

ジャンル: オンラインゲーム

 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
