四季を眺めて

MMO大好き!ベルアイルを中心に他MMOでも遊んでますw

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ありがとうございました 

2009/05/01 Fri 02:47:53  E d i t
色々励ましの言葉を頂いて有難うございます。
とても勇気をもらいました。

検査の結果はあまり良くなく、このままでは透析・・・ということになりそうです。
非常に残念であり、とても悲しい。
でも今の私には受け止めるしかありません。

ゲームは続けていきたいのですが、おカネも時間もかかる闘病生活となりそうで。
ひとまず一人暮らしをやめ、実家へ帰ることになりました。

実家でもネット環境は整えようと思っていますが、いつになるかわかりません。

ということで、本日を持ちましてブログは閉鎖でございます。
長い間、ご支援等ありがとうございました。

生活に慣れ、心と体に余裕が出たらゲームに戻りたいと思います。
それまでベルがあればいいけど^^

生きていれば、いつかは会えると信じています。

本当にお世話になりました。

携帯からです 

2009/04/15 Wed 00:57:36  E d i t
お久しぶりです、雪です。
さて、今日から検査入院しています。
腎臓の検査、「腎生検」です。
入院は3泊4日なので、金曜には帰ってこれるけどね。

最悪、透析療法の可能性もあるわけで、
精神とも苦痛です。

退院しても実家で過ごすので、しばらくネットはお休み。
早くゲームやりたいよー。

どっちが先に・・・ 

2009/04/10 Fri 02:40:09  E d i t
こんばんわ、雪でぇす。

今日はリアル妹と一緒に周ってました。
ブログ見て面白そうだからやりたいって言うので・・・
pea.jpg
レベル上げに付き合ってました。

やっぱりペアで周ると早いですね。
一日でレベル追いつかれました^^;

私はのんびりしたい方ですが、彼女は活動的なので、いづれ追い抜かれると思う。
でも、どっちが先に飽きるかって話もあるんだよね~。

cβの当選も届いているので、飽きるまで楽しみましょうw
MWO |  1 trackback  |  0 comment  

夏はココナッツじゃないの?(古 

2009/04/09 Thu 23:26:23  E d i t
今日は暑かった~~~><;
もう夏?って思ったぐらい暑かったです。
寒暖の差が苦手な雪です。
natu.jpg
さて、MWOも0時を過ぎて夏な訳で・・・

悲しいかなブタさんが成長しちゃいました。
buta_3.jpg
うん、わかってる。
育てたブタは食べるためなんだよね、うんうん・・・
でもね、都会っ子の私にゃ~、こういうのは経験がないわけさ。
このままペットとして買いたくなっちゃいました。
でも、豚肉好きですっ(ぁ

後、いきなり農園がモサ~っとしました。
ジャワコーヒー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
natu_2.jpg
引っ越しを考えて、ここのエリアしか植えてないけど、これ増えたら自動収穫機欲しくなりますね。
手作業なんて無理無理!!
見事に運営の思うツボです。

運営といえば、メンテ後にトップスをリニューアルしたとか。
ん~~、正直びみょぉ~@@;


それから今日は久し振りにマビへお出かけ。
放置しては転生時期だけ顔出してますw
mabi_2.jpg
課金してないからバックの中の財布が取り出せないのに、こんな時に限ってハゲ;;
まあ、おカネはあるに越したことはない!よねw

なんとかレベル25まで上げて転生。
ちなみに今の戦闘スキルはこんな感じです。
muryoutensei.jpg
またしばらく放置して、カウンター1ぐらいにするかな。
APよりトレの方が厳しくなってきたズボラな雪でした(゚゚)(。。)ペコッ

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  0 comment  

ご利用は計画的に・・・ 

2009/04/08 Wed 21:27:41  E d i t
さて、狩りが苦手な雪です。
農園でまったりのする方が好きですw
だから、ランちゃんのレベルは昨日27に上がってそれっきり。
農業しててもレベルが上がるとかあればいいのに。

昨日ジャワコーヒー豆が取れたので、今日はコーヒー作ってみました。
んで、お客さん待ち~~。


・・・・・・・

あれ???
来ない・・・・

公式HPにあった【ゲームチャンネル ゲッチャ2】 を観てふと気づいた。

kafe2.jpg
営業開始ボタンがあるっ!
押さないとダメだったのねぇ。

ちゃんと営業が開始されたと同時にお客さんがいっぱい来ました・w・b
kafe.jpg
NPC以外の人も買えるようになったら面白いのになぁ。

お客さんから招待状貰ってイベントに参加したら、祭り用料理の材料がなくて涙目
kafe3.jpg

はい、調子に乗りましたっ(ノ_・。)
祭り料理とか材料確認して、計画的に営業しないと破産するのねん。

早く引っ越しして本格的にカフェやりたいよぉ~。

テーマ: モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online

ジャンル: オンラインゲーム

MWO |  0 trackback  |  0 comment  
 

copyright © 四季を眺めて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
